コロナショックで、仕事が減った、副業は、何が良い

アフリエイト

コロナウイルスで、仕事が無くなった、給料が減った、未来が不安、子供の養育費が不安、・・・

ピンチは、チャンスです、残業残業の毎日が、突然自宅待機、などなど、暇な時間が有る今こそ副業をやってみませんか?

まず初めに、お金が無いあなた、資金0円、スマホで、登録、1カ月目で、ネット環境、パソコン、・・・などの資金を調達、パソコンで、ブログを開設、後は、アフリエイト、アドセンスで、小銭稼ぎ、そのうち、コツがつかめれば・・・月30万円位は、何とか、量をこなして、後は、月100万円超えたら、会社を辞めて、悠々自適に好きな事をして、のんびり、生活が待っています。頑張って、みませんか???

ダメでも資金0円から始めれれるから、アルバイトも今は、募集している所は、わずかです。

今世紀最大の不景気が訪れています。誰より早く始めた方が、良いかも・・・

アフィリエイト(affiliate)とは、「成果報酬型のインターネット広告」の事です。

成果報酬型のビジネスモデルは、成果条件をクリアした時に初めて報酬が支払われる仕組みになっています。

簡単に言うと、あなたが、ブログなどに、広告を貼って、誰かが、物を買ったり、登録をしたりして、ある一定期間にキャンセル等が無ければ、売り上げの一部が、支払われる仕組みです。

とりあえずお勧めのASPは、A8.net afbなど・・・

A8.net

afbロゴ

とりあえず登録しましょう

次回は、自己アフリエイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました