嵐・二宮和也、結婚発表・相手は誰???

芸能ニュース

11月12日22:00頃、結婚の発表が有りました。

お相手は、Aさん???誰?

伊藤綾子さんでした。

伊藤 綾子は、日本の元アナウンサー。過去に秋田放送、フリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属していた。 ウィキペディア

生年月日: 1980年12月23日 (年齢 38歳)

生まれ: 秋田県 秋田市身長: 162 cm所属事務所: なし学歴: 山形大学、 秋田市立城東中学校

二宮和也と伊藤綾子はどうやって付き合いだしたか?

二人の出会いは、伊藤綾子さんがレギュラー出演している『news every.』での共演です。

2012年8月24日に放送の『24時間テレビ』の総合司会を嵐がすることになり、その番組宣伝のために出演した時です。

さらに2014年4月12日からスタートのドラマ『弱くても勝てます』の番組宣伝で二人は共演しています。

そして、二人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』に『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤綾子さんがゲスト出演した時にだとされています。

2016年7月7日のNEWポストセブンの記事によると、この時に二人が連絡先を交換したと報じられています。

一番・二宮ファンからのブーイングが、お風呂の写真です。

いまだ誰かは、不明ですが・・・

さすがに国民的アイドル・二宮さんいろいろパパラッチに激写されていました。

破局のうわさも・・・

まとめ

お幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました